ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャブロー降下/防衛作戦!~「お、降りられるのかよ!?」

前月全く金が無くてスルーしっぱなしにしてたらいつの間にか戦場がジャブローに早変わりしていて尚且ミノフスキー粒子が実装されていました。
で~両方のカードを持っているので両方の軍でやってみた所久々なのもあいまってこれが超おもしれぇ!w
まず連邦なのですが連邦側は地下基地から地上ゲートを潜り抜け固定ビーム砲台に囲まれた位置からスタート(当然BGMは哀戦士)。
連邦軍の本拠地のクセに本陣が崖の下且つ地下水道で挟み撃ちににあいそうな危険な陣地にビックリ。また連邦は地の利を得る事が出来ませんでした。今回は何か全線の崖を占拠し押し込まないと勝てる気がしないな~これ…とか思ってたら案外敵にタンクが居なくて全機カルカン特攻隊なために案外勝てた。二戦目何かタンク選んでも崖占拠できたお陰で勝てたし連邦は上々でした。
ジオン側はまず出撃が最高にツボでした。何てったってガウからの降下からスタートと言うのがかなり熱い!w
集中砲火まで再現されているのでまずファンなら「お、降りれるのかよ!?」と思わず言ってしまう程ね(同じく当然BGMは哀戦士)。
しかも降下スタートだけあって落下した瞬間もうブースト移動が出来るので移動距離が稼げる稼げるw
だから素早くカルカンなり崖の狙撃地点確保とか出来ると思いましたよ。
戦果の方はバンナムだったので良く無かったけどね…orz
まぁ何はともあれミノフスキー粒子が飛んでるとレーダーが全く効かなくなりガンダムの世界観であるガチ有視界戦闘になるので非常にスリリングで楽しいっスわw
こりゃまた注ぎ込みそうだなぁ俺…
スポンサーサイト
  1. 2007/04/27(金) 09:21:52|
  2. 機動戦士ガンダム~戦場の絆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドラゴンボールスパーキングNEO! | ホーム | クロムハウンド(6)>>

コメント

GWまでは我慢ですが有視界戦闘楽しそうだね。
レーダーが効かないならタンクやスナイパーがかなり有利にならないかい?
  1. 2007/04/27(金) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

そうだね~粒子50%位飛んでるとタンク単独でひっそりと拠点落とせるかもね。
そもそもジャブロー事態が狙撃しやすいから気が付くとジム砂ばっかで長篠状態になる…
  1. 2007/04/28(土) 10:02:51 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/91-9b01510c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
