ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンボールスパーキングNEO!

無くしたと思ってましたが部屋の片隅から這い出てきたので再度プレイしてました。
やってみるともう明らかにやり方忘れてて腕が劣化してて元々強い敵が尚強く感じました(以前やってた時もレベル3は勝てなかった…orz)。
このゲームはZシリーズみたいに2Dじゃなく3D戦闘で相手の気を感知して敵を見つけて攻撃したりスマッシュで吹っ飛ばしたら追いかけて追撃をかまし更には背後に周り込みハンマーブローを食らわすと言うアニメファンなら喜ぶシステムが個人的には好き…なんですが前にも書いてある通り敵の強さが相当な物でラストのハンマーブロー又は方向変える追撃を当てた瞬間残像拳でかわされて痛すぎる反撃を食らうってパターンが多くて何かストレスが溜まるかなこれ?
まぁそれはそれでこのゲーム…と言うかこういうキャラゲーの素晴らしい所は原作では凄い雑魚なキャラでもやりようによっちゃ最強クラスのキャラにでも勝てるって事何ですよ。
もうそうなったら定番キャラの悟空何か使ってられねぇから地球人最強のクリリンやナッパに一撃で左手をもがれた天津飯、意味無く自爆した餃子、そして天下一武道会永遠一回戦ボーイそしてサイヤ人と戦う前に散って行ったヤムチャ…etcもうこいつらで魔神ブウやセルに勝つ何て夢のように嬉しくなりますねw
ヤムチャ何か使ってみると案外強くて驚いたかなぁ~かめはめ波使えるしラッシュ系の狼牙風風拳、そして奥義の特大操気弾とアイテム装備数の少なさを除けば普通に使えるキャラ何だけど如何せん作中の使われ方が酷いせいかどうもね…キャラの声が凄い好きな分泣けて来る…orz
まぁ兎に角ドラゴンボール好きなら楽しめるゲームですよ。
自分が行動して技を出すwil版が出たけど「買うか?」…と言われたら疲れそうなので買わないと言いそうですがw
  1. 2007/05/05(土) 12:40:39|
  2. オフゲーあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スーパーロボット大戦XO(1) | ホーム | ジャブロー降下/防衛作戦!~「お、降りられるのかよ!?」>>

コメント

ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
  1. 2007/05/06(日) 13:09:21 |
  2. URL |
  3. ドラゴンボールYouTube動画配信 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/90-b07eb444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
