ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく…

このブログの機能は携帯電話じゃ十分の一も発揮できない事を悟りました…健です。
今日休憩時間に自宅による事ができたから自宅パソからマンガ系のブログを修正してる時に少し理解できたかな~。
普段携帯電話からしか更新しないからパソとの違いに苦闘しながらも何とか修正した日記は我ながら感動しました(文章は相変わらず下手ですがf^_^;)。
とりあえず携帯からだとTOP画面が何にもいじれない事と画像貼りが非常に面倒くさい事が解りましたね~。
まぁ徐々に違いに慣れていってやるさ。
  1. 2007/01/03(水) 19:33:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつまで働かせるんだか… | ホーム | ボイス・マジック>>

コメント

あけおめ~w

ふむふむここが新居かw

コソコソっと読ませていただきますよ~w
  1. 2007/01/03(水) 20:08:14 |
  2. URL |
  3. Jack.Tramp #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

いらっしゃいw

なかなか良い新居さここはw
  1. 2007/01/04(木) 10:11:00 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/9-cb9a5e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
