ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロムハウンド(5)

つい最近ストーリーモードを全制覇いたしました。
最初の頃イージークラスのアタッカーでヒイヒイ言ってたのですがワールドモードで色々揉まれたせいもあり後々やり直したら「何だチョロいじゃんw」と楽々スカウトまで全Sクリア。
ヘビーガンナーとコマンダーに若干苦戦した物のヘビガンは スナイパライフルで楽々S評価の卑怯クリア(チュートリアル以外)コマンダーは作戦関係無しに全機突撃の繰り返しで時間を掛けつつ全S クリア達成。
んで全ミッションをクリアするとラストミッションが出てくるのですがこれが難しいですねぇ。
内容は命令を一度しか言わない教官とその他二人の撃墜何ですがその他1と交戦中にすぐ教官が来ちゃうんですよねf^_^;
しかもこの教官武装が意外と嫌らしくMGとSGとRK…MGとかなら多少入っても屁の突っ張り位何だけどRKが痛すぎw一掃射半分位食らうとコクピットが火を吹くと言う素晴らしさね。
本当にどんなRK積んでんねんとかツッコミ入れたい位。んでそんな奴がその他1を倒すとすぐに来ちゃうもんだから結局倒すかやられるかしちゃって三機全部倒せなくてA評価止まりでSが出せねぇ…ついでに言えばヘビガンのチュートリアルで車両壊せないからSがとれねぇ…ここからが大変だ。
  1. 2007/04/19(木) 14:07:41|
  2. クロムハウンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クロムハウンド(6) | ホーム | クロムハウンド(4)>>

コメント

今更遅いかもしれんけどこのゲーム、ストラさんがやってたな。
オンは日本人少なくてやめたみたいだが。
  1. 2007/04/20(金) 02:30:07 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

X箱事態が欧米ユーザー多いから無理無いだろうね。
スカッド検索で日本語オンリーとかにすれば多少違うと思うのだがなぁ…
  1. 2007/04/20(金) 14:16:19 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/87-4cf6ccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
