ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロムハウンド(4)

ひたすら組み立てて戦場に出て敵を倒したり負けたり…の繰り返しだが未だに飽きません…え?何故かって?そりゃ楽しいからさw
つい最近全ての国を周りようやく初めて所属してたモルスコイに返り咲く事が出来たのですが所持金がマイナス50万と大変のっぴきならない状態で買い忘れパーツを全く買えないと言う寒い状況…貧乏嫌じゃ…orz
まぁN戦やりまくれば完済出来るんだけどめんどいし大抵P戦に行って負けちまうから借金が雪だるま式に増えて困りますわい…まぁ頑張って対人勝てば良いんだけどねw
けど最近の対人は鳥足+曲射砂ばっかであんま勝てる気がしないんだよなぁ…て俺が下手なだけかorz
それとボイチャが壊れて使えない時期にオフを少し進めました。
ヘビーガンナーのステージ3までコツコツ進めて壁にぶち当たり全くクリアできずにイライラ…その旨をぱんさん達に話して見ると「ガレージの自作でやった方が良い」や「わざわざ曲射でやらんでいい」などの情報を得たので今度試してみようと思います。
情報ありっすm(_ _)m
  1. 2007/04/17(火) 14:56:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロムハウンド(5) | ホーム | ザクに乗ったよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/86-2670df96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
