ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザクに乗ったよ

ダブルスパイ宣言をしてから全くジオンサブカ作って無かったけどようやく作りザクを貰ったよ。
一回目は練習の意味合いで必ずサイド7…漢字に直すと再度って所か…って漢字に直す意味が解んないなw
んでほぼ懐かしの四対をやりましたがこの時期敵のPの民間人は素人にあるまじき戦闘能力を持っているよなぁ。
絶対初めてやる人間は小刻みに浮遊ジャンプしてマシンガンをかわしまくりスムーズに格闘をタックルで迎撃を出来ないはずだよなぁ…ああこれが初心者狩りってやつか。
にしても何故この素晴らしいPスキルを普通に対人で活かさないか俺には欺瞞だなぁ…まぁこれで普通の対戦が出来るしまた金掛けて行くとしますかw
  1. 2007/04/14(土) 08:41:29|
  2. 機動戦士ガンダム~戦場の絆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クロムハウンド(4) | ホーム | クロムハウンド(3)>>

コメント

健さんに戦場で出会ったガチ二等兵もきっとそう思うんじゃねえかと思うんだw
ザクは使いやすいかい?
  1. 2007/04/14(土) 09:52:35 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

かなり使い勝手は良いね。
まずサブのクラッカーが当て易い上に触れると強制ダウンとれる時点でジムより強いと思う。
オマケにバズーカかすぐでたから装甲カスタムフルだとジムよりやらしいかもしれん。
  1. 2007/04/14(土) 10:49:46 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

続き

まぁ民間人狩りを永遠にやりまくるクズよりはましだと思いたいのが心情よf^_^;
  1. 2007/04/14(土) 10:52:33 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/85-7c676e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
