ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボイス・マジック

昨日はぱんさん達とデータポストを立てて遊んでました。
ぱんさん達はほぼ毎日インしてるみたいなんだけど毎回野良ってるんだかスタックを組んで遊んでるか解らないからインしてても聞き辛い事があってなかなか遊びにくかったりしますf^_^;
さて、昨日の戦果でも書くかな…と思った訳何ですが如何せんテメェの戦果よか野良で来てた「ショウヘーイ!」や「よろチクビ」とか言ってた人達の方が印象に残ってて自分の戦果あんま覚えて無いんだよねf^_^;
他にも「僕が一番上手くアッガイ(VS)を使えるんだ!」や「アッガイ(VS)が空中戦をしてます!」みたいな事から四本足に変形するVSにのりジャンプして「灼熱のアッザムリーダー!」とか言ってたなぁw
何か異様にネタラッシュでしたよw
スポンサーサイト
  1. 2007/01/03(水) 10:31:41|
  2. ロストプラネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやく… | ホーム | 私的にこれが面白かった2006(上)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/8-5a8662c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
