ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

零~紅い蝶~(2)

続くとか書いた割にはやっとの更新だなぁw
色々有りましてねぇ…まぁ書いて行きます…。
三章~
屋敷の玄関に入った瞬間に俺の最大の兵器懐中電灯が壊れると言う最低なアクシデントが発生。
画面が暗すぎるこのゲームで懐中電灯無しは今更辛すぎる。屋敷内をうろうろしていると早速悪霊が登場するも動きが大変スローでかなり楽勝w写真に収めてとっとと退場して貰うもすぐさまお代わりが来て今度は女性版。これが怖いのを通り越してウザいに変わる位の強敵でした。
何せ連続ワープで写真を取るタイミングがかなり掴みににくくダメージが与えにくて非常に嫌な敵だったなぁ…で、何とか倒し奥の部屋に入ると独断先行をした姉が居るかと思いきや触れるともれなく死をプレゼントしてくれる上に除霊不可の最悪な怨霊が出て来る始末…orz
触れないように何とか逃げ奥へ行き二階にある部屋を散策していると探知機が光写真を取るとある場所が移り浮遊霊を激写しながらそこへ行くとまた探知機が光り写真を取ると…以前に出た男女の悪霊がペアで登場…こんな狭い場所で!?orz
仕方無く連続ワープをしてくる女よりも破壊力のある男の方を新兵器の「刻」で葬りウザい女を時間掛けて勝利し鍵を手に入れた物の戻る途中即死霊に捕まり即死…orz
でもっかいやり直し写真をとった場所まで戻り鍵を開けムービーを見て三章は終了しました…が!「さぁ四章だぞ…」と言う所でフリーズ…orz
ハァ…しんど…
スポンサーサイト
  1. 2007/03/18(日) 20:01:57|
  2. オフゲーあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一時の悔いを忍べき…か | ホーム | 久々にNYに降り立つ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/75-2a16d936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
