ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ行け火消しガーディアン!

かなり久しぶりになるPSU関連の更新かな?
てか意外と火消しミッションが期待外れなのも余計手伝い更にインする気にもなれなかったんだよねf^_^;
だって火消し以外の全ミッションが無くなるんじゃ飽きもするさそりゃ…orz

んで弟から「ボロい追加ミッションがある」と進められたのを思い出し調度今やってる零がフリーズ仕出したのでPSUにインしました…俺の二時間が…orz
だが直ぐに飯になってしまったので結果プレイし始めは十時手前位。
まぁ「現場に行けばPTの誘い合いがあるだろう」と踏みマイルームを出る位にジョニーさんから誘いのメールw
「やった!ついてるなオイw」とか思いながら現場に集合しミッションをやりました。
やってみた感じかなり敵のレベルが高かった(レベル100位)物の周りが強いので自分の非力はそんな気にならなかったかな?
それと別グループに別れて進まないとならないがステージが短いからそれもそんなに気にならなかったかな?
報酬がSクリアで資金一万とジョブP100のディスク2個は確かに旨かったw
なかなか波に乗って来たのですが12時位に解散「また明日もインしよう!」そう誓って俺は寝ました。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/15(木) 18:34:25|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長い事このシリーズを知ってるからこそ疑問に思う事がある…些細な事でもね | ホーム | 零~紅い蝶~(1)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/72-87e66f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
