ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムファイト特別試合1対∞の変則マッチ!戦えドモン謎の惑星がリングだ!

オフィシャルモードをライバル以外クリアしたのでボチボチ平成ガンダムを…って事で買ったら即やるつもりでいたGガンダムを選んで遊んでました。
Gガンつえーw通常の一発目リーチが短い物の出が早く密着していればほぼ敵をボコ殴りに出来る上に対武将対雑魚に使えるチャージ4のGSタイフーン→GFダッシュ→連撃→バルカンのコンボが熱いw
しかし格闘に徳化してるだけあり射撃武器がバルカンしか無く弱いがそこはドモンが「バアァァルカン!」と必殺技の如く言いのけてくれるので大丈夫だ(何がw
ステージではカミーユのウエイブライダー突撃をゴッドフィンガーで受け止めたりアムロの投げたハイパーハンマーを受け止めゴッドフィンガーで粉砕すると言うゴッグ以上の活躍をし対ジュドー戦ではガンダムファイト国際条約を長ったらしく説明した挙げ句口答えするならば「知らないでいい!」と頭部を握ろうとする暴れっぷりが素敵でしたw
他にもヤザン曰わく訳の分からんジジイ事師匠 東方不敗が常時味方なのは心強い事この上無いし何よりのサプライズはプルとの協力無双。「俺のこの手が真っ赤に燃える~」とドモンが言えば「勝利を掴めと轟き叫ぶ!」と返すのが良いなぁ~何かアレンビーを見てるみたいでねw
最後は見事な師匠超えイベントで勝利すると…
マ;「答えよドモン!流派東方不敗は~」
ド;「王者の風よ!」
マ;「全新!」
ド;「招式!」
マ;「天派!」
ド;「狂乱!」
マ・ド;「見よ!東方は!赤く燃えている~!」
のやり合いが見れたのが良かったなw
いや~熱かった熱かったw
次はクールなヒイロやるかなw
  1. 2007/03/10(土) 11:26:50|
  2. ガンダム無双
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<零~紅い蝶~(1) | ホーム | 戦士…不完全燃焼>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/69-b1379f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
