ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めぐりあい過ぎ宇宙/地上~(宇宙編)

前回と前々回のリザルトで手に入れたアイテムを特定の組み合わせにしたら(確かガンダリウム合金×3)耐弾性のうが上がったので色々試す価値ありっすねこれ。
んでミッションの方は今回からマップが宇宙に移行しました。
スタートすると早速シャアがゲルググで鬼の強さを見せるもバズーカで吹っ飛ばし即退場させるのも束の間嬉しくない誤算ソロモンの悪夢アナベル・ガトー様が出現!余りの強さに速攻ゲージがレッドゾーンに突入しここぞとばかりにガード→無双ゲージチャージ→敵の攻撃モーションに合わせて全力解放の無双カウンターを何セットか決めて何とか撃破する物の即ラ…ラァと呼ばれてしまったのでマップ右端でかなり回避率の高いビットとじゃれていると「奴との戯れ言は辞めろ!」と嫉妬に狂った赤い豚鼻が参上するがあっさり「大佐!邪魔です。どいて下さい!」と邪魔者扱いされた挙げ句死にかけるとかなり激しいララァのかばいタックルを位吹っ飛ばされララァが死にステージ終了。

次のステージア・バオア・クーでは敵、拠点の数が半端無く救援系のミッションも多いのでかなり移動するので移動能力が低いガンダムにはちとツラかったかな。
そして何より障害だったのがガトー&ジョニー・ライデン。
ガトーは鼻からこちらを輝きながら追跡して来やがって素で強いしジョニーの方は足場が悪くてコンボが決まらずイライラしましたかね~。
それに比べてシャアのジオングはあっさり落ちた気がしたなぁ…ラスボスなのにw
それでタイトル画面に戻るとオフィシャルモードではシャア編を遊べるようになりMSを自由に乗り換える事が出来るようになりオリジナルモードでもアムロが使えるようになりました。
次は時代的にもカミーユ行こうかなw
スポンサーサイト
  1. 2007/03/03(土) 17:14:30|
  2. ガンダム無双
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宇宙を駆ける…馬車馬のの如く!! | ホーム | めぐりあい過ぎ宇宙/地上~(地上編2)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/66-b04593fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
