ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めぐりあい過ぎ宇宙/地上~(地上編1)

正直発売前日からフライングゲットして遊んでいましたw
いやね、これを買うためだけにPS3を買ったと言っても良いでしょう…まぁやった感じダッシュなどガンダムゲーっぽい所がある無双です。
現段階で余り不満は無いのですが唯一上げるならばチャージ攻撃の種類の少なさと敵ボスにコンボを叩き込みにくいって所位ですかね。
てな訳でまずはオフィシャルモードをコンプりたいのでアムロから進めてみました。
普通ガンダムを語るゲームなら第一話の「ガンダム大地に立つ」は外せないと思うのですがそこはやはし無双なので名将クラスがゴロゴロ出て来ては散って行くオデッサ作戦からのスタートでした。
開始そうそうフラウの拠点の取り方のレクチャー等がありその通りに周囲の拠点を落としていくと中央にランバ・ラル出現。
早速切りかかって行くと流れ出したムービーに驚愕!ヒートロッドでバズーカを破壊され「やってやる…やってやるぞ!ジオンの新型が何だ!」とシールドを投げてグフの注意をそらしコクピット部分にボディブローを入れて斬りに行くアムロだがサーベルを盾で受け止めて「甘いわ!」と言い放ち飛び後ろ回し蹴りで反撃するランバ・ラル!
すげぇ…ムービーが無双チックに味付けされてるw
ランバ・ラルを撃破後直ぐに黒い三連星が登場しお決まりのJSアタックをかまして来るも当然の事ながらガイアを踏み台にしてマッシュを一突き!そしてオルテガハンマーをかわす…かと思いきやオルテガヒートサーベルを抜刀!アムロも予備のサーベルを抜きオルテガのサーベルを受けた序でにマッシュに一文字切りをかましサーベル二刀構えた感じで着地と言う凄さw
後はマ・クベを追い詰め星が一つ欠けた黒い二連星と戦いの最中に戦いを忘れたラルを落としステージ終了。
やべぇ…ムービー見るだけでもかなり楽しいwこりゃ次のステージも期待大だこれw
  1. 2007/03/02(金) 09:31:35|
  2. ガンダム無双
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めぐりあい過ぎ宇宙/地上~(地上編2) | ホーム | N3 (7)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/64-1e52437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
