ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N3 (6)

今回の日記でPキャラ全て書ききってやるぜ!…と言う事で早速行きまんた。
まずは愛すべきおっさんキャラその2撲殺神父カラーラン。
彼の素晴らしさは技名と技!「塵となれ!」やら直球な技名と相手の胸ぐら掴んで叩き付け投げまくり地面に擦り付けて走りまわるアクションが好きwまるで餓狼の山崎を見ているかの如くでした。
そして何よりもツボだったのがオーブアタックの棍棒H,Bサーベル。ボタンにより薙払いなのでかなり広範囲に攻撃できると言う素敵に無敵具合。そして何より不満なのがステージが三つしか無い事。俺好き何だけどなカラーラン…。
で、最後に出て来るビグバク何ですがある人によると俺にそっくりらしいですねコイツ…ああ、そうかって俺こんなハゲてねーよw
で、使ってみた感じこれまた強いねぇ。
オーブアタックの範囲もそれなりに広いしスパークの方も地震攻撃だからほぼ全体に当たるからねぇ。
武器が無いけど巨大から繰り出されるパンチはほぼ必殺級且つ広範囲なので余程下手うたなきゃ負けないと思います…が隠しキャラの癖にステージ数二つって何だかなぁ…。
  1. 2007/03/01(木) 17:18:48|
  2. オフゲーあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<N3 (7) | ホーム | N3 (5)>>

コメント

カラーラン

カラーランはうちも好きだなぁ。
カラーランでよく使った技は、XXXY(だったかな?)で出るデスサイズ。
あれって、ボタン連打しなきゃ、なぐられるまで延々使えるんだよねぇ。
ダッシュはできなくなるんだけどね。

つか、あのただの棒の先にハンマーやら、斧が付くって発想がすばらしいw
  1. 2007/03/07(水) 11:21:54 |
  2. URL |
  3. ぱん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

カラーランは技が良いのよねw
町ヤクザの喧嘩殺法+α具合がねw
惜しむらくは敵将を掴めない事か…
  1. 2007/03/08(木) 15:44:02 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/62-a980a47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
