ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N3 (5)

ガンダム無双出た事だしちょっと巻きで行きましょうかね…。
前回二人出たって言ってたけどディングバット(アムロゴブリン)の間違いでした。まぁ出したの結構前だったからうろ覚えですんません…f^_^;

んで使ってみた所スピード重視でコンボ数を稼げて扱い易いキャラでした。まぁ欠点なのは軽量キャラのさだめ打たれ弱さと一撃の軽さ。
一撃の軽さは平原で手にはいるヘルダガーでかなり克服できたので周囲に気つければかなり強い。流石アムロって感じw
で~ディングバットのストーリーは当然ゴブリン側からみた戦争でインフィがかなり悪者に見える凄さがありました。
OPで非戦闘員&兄貴を冷酷に殺したのでラストにインフィを倒し敵を討って吼えてた時には素でよっしゃと思ったなぁこれw
後いろいろ思ったのですがこいつ白く生まれた意味って何なんすかね~?余りにも語られて無いのでネタかと思う位でした。

それとディングバットをクリアして出た魔法使いのテュルル何ですが非常に使いにくかった覚えがあったなぁ。
Yボタンで水弾を発射するのですがこれが性能が宜しくなくて最初のビグバグにぬっころされまくりw何とか倒してクリアするも次の山脈ステージで岩に衝突&ゴブリン隊長に刻捲って敗北をかなり重ねたなぁ…ラスボスはバグのせいか濃姫全く動かなくてただ水弾出すだけで終わっちまったしENも何か微妙でした。
残すは後二人か…
  1. 2007/03/01(木) 16:08:35|
  2. オフゲーあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<N3 (6) | ホーム | N3 (4)>>

コメント

N3のことはあまり知らないけども俺はどんなゲームでも軽量タイプに傾倒してしまうなあ。スパロボでもスーパー系が主人公機だけで火力不足ってことがよーあります…
  1. 2007/03/01(木) 20:05:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

認めたくないものだな己の若さゆ(以下略)。申し訳ない。名前忘れてた!
  1. 2007/03/01(木) 20:12:47 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

ユイさん>
なる程それは理解出来るなぁw
でもどんだけ奴らを改良しても瞬間火力はスーパーに勝てないかんねw
  1. 2007/03/03(土) 20:01:30 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/61-d703221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
