ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N3 (4)

やっと三人目まで来たな…今回は愛すべきおっさんキャラで名前がかわいいミーフィーを使いました。
ミーフィー…こいつを使ったみた所…ヤバい…こいつ強すぎるw
チェーン付きの双刀剣をで振り回し攻撃範囲も広いし破壊力も申し分無く何と言ってもオーブアタックの攻撃範囲、威力が半端無く最強キャラの一、二を争うって感じ。んで不満なのが剣を振り回している最中に鎖に当たり判定が無いって事とオーブアタックの使い勝手があまりにも良いせいかオーブスパークの性能がかなりアバウトって事と重量キャラの宿命鈍足&スローモーション…ですかね。
まぁ鈍足とスローモーションは置いとくとして鎖に当たり判定が無いのとオーブスパークの使い勝手の悪さはいただけなかったかな~まぁそれでも強いから別に良いんですがねw
んでストーリーの方は個人的にゃ一番好きでしたね~。
命令無視して少女を教会まで送り届けたり家出息子に親父と仲直りさせる助け舟を出してやったりエッファへのアフターケア何かですかね。
面倒見が良かったりお節介焼いてやったりと人情がナイスでしたw
後ビッグ・ブルの異名を何故ひた隠しにするのかを個人的には知りたいかもしれないw
あ…また新しいキャラが出たな…さぁ次は何を使うかね?
  1. 2007/03/01(木) 02:17:50|
  2. オフゲーあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<N3 (5) | ホーム | N3 (3)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/60-e6205ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
