ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N3 (3)

前回インフィ編をクリアするとアスファとミーフィーと言うキャラが出たので今回はインフィの兄貴であるアスファ編をやってみました。
んで使ってみた感じ武器が槍な分リーチが長くオーブアタックもその場を動かずに範囲が長い突きだったりと攻撃面がかなり強いんだけど何か打たれ弱かったですねぇ。守備力アップ系のアイテムがなかなか出てこなかったのでレベ上げ&アイテム漁りにかなり時間費やしたっけなぁ…今現在で一番クリアに苦労したキャラかも…orz
んでストーリーの方はと言うと最初の騎士団の団長を決める模擬戦ではアスファが勝利し団長になる等(インフィ編ではインフィがなる)インフィ編とは違った話の展開になりインフィの時より楽しめました。
救援の頼みを蹴り飛ばし伝令を酪死させた所でも当初の目的を最優先させるか救援に行くかで選択肢が出て救援に行けたり当初の目的の敵本拠地で非戦闘員を虐殺しまくる妹にビンタを食らわしたりとインフィ編では副団長でやれなかった事がやれてなかなか楽しんでプレイ出来たかな~と思います。
にしてもアスファ編のインフィは後方支援を言い渡された挙げ句命令無視して最前線に飛び出して勝手に死ぬと言うかつ・コバヤシ張りの存在だったなぁ…あ、本人メインストーリーの時でも何ら変わりねぇやw
スポンサーサイト
  1. 2007/02/27(火) 10:23:58|
  2. オフゲーあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<N3 (4) | ホーム | N3 (2)>>

コメント

アスファ編だけど、実は行動によってはインフィ死ななかったりするw
ぢょにぃもタケさんもインフィは否定派っぽいけど、うち的には”あり”だと思ってる。
確かに心情的にはアスファなんだけど、冷静に考えるとインフィの行動も正しいんじゃないかと思ったりする。
まぁ、前後の話や、過去のいざこざなんかがもう少しわからないと判断し辛いとは思うけどね。
  1. 2007/02/27(火) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. ぱん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ふぅむ…行動によって…か。これは今後のやり込みで発見するかぁ。
ん~まぁもちっと前後の話が欲しいのは事実だよ…物語が消化不良に感じるよ。
  1. 2007/03/01(木) 01:37:21 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/59-e42b1353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
