ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N3 (2)

前回は何かゲームの事だけで終わってしまったので今回はキャラのストーリーをやってみた感想をかきます。
まずは最初に選ぶ事になる女騎士のインフィ。
流石に一発目のキャラだけあって二段ジャンプ(Lvで)できたり技に癖が無く使い易かったです。ネックっぽい守備力の方も何故か大量に出て来る守備力アップ系の装備品により差程苦戦せずにクリアできたと思います。
にしてもこのお姉ちゃん何かと冷たくて好きじゃ無いのよねぇ。他国の救援要請を任務外だからってんで命懸けでやってきて死に絶える寸前の伝令の目の前で(激しく)断ったりいくら敵だからって非武装のゴブリンを殺したりとやりたい放題でしたねぇ(そんなんだからあるキャラのラストで殺されたりもする)。
で~ラストに黒い靄に捲かれてたけどこのねぇちゃんどうなってまうんだか?
次か気になります。
  1. 2007/02/26(月) 09:12:24|
  2. オフゲーあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<N3 (3) | ホーム | N3 (1)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/58-1967c15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
