ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この一戦に賭けろ!(事実二戦だがw)

連れが居なきゃ生活費に支障をきたすまでやり続けたかな~と思います…ども、ケーンです。
マイミクのクニにソニックに呼び出されてたので来るまで絆すんべと思いポッドの前でPSP弄りながら待機してると颯爽と来やがったのですが後少しでポッド空くから…と駄々をこねて何とかやりました

奴は嫌そうな顔して「パチンコやって来る」と言い残し消えました。そりゃそうだ後々携帯見てみれば「絆絶対やんなよ!」とメール来てましたからねぇf^_^;
まぁそんな訳で一戦のみする事に決めました。
戦果は…と言うと始めからワンクレしかやらんと決めてたのか二勝しポイントも1000近く稼げると言う大金星でした^^
内訳

一戦目…陸ジムに乗り込み団体行動をしつつ群からはぐれがちな奴を見つけてはアタックを繰り返しました。撤退中にグフに捕まり一落ちするもちょこちょこ殴ってたかいが有りポイントが勝利ボーナスと合わせて499ポイントゲット!

二戦目…ジムライトアーマーを使いました。ライフセーブが無くなりキツいかと思いきや有り余る機動力で何とか一死に抑える事ができペチペチ殴ってたかいも有り勝利ボーナス込みで426ポイントを手に入れました。
総合して考えて見ると何かもう一死位当たり前みたいな考えになりつつあるせいか撤退の見定めが甘くなってる気がしましたねぇ。あの乱戦の中死ぬなっつー方が無理だと個人的には思いますなぁ…まぁ何はともあれ勝利w
  1. 2007/02/23(金) 23:43:46|
  2. 機動戦士ガンダム~戦場の絆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<N3 (1) | ホーム | 楽しい…のか…これ?>>

コメント

勝ち戦で200、負け戦で100越えたら「よっしゃあー」ってなる俺とはレベルが違うなオイ。まだ二等兵だしこんなもんかねえ。こっちで短期バイトして小金稼いでるから戻りたくても戻れねえ。
  1. 2007/02/24(土) 11:20:50 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

絆やるための国力を高めてるのかい?w
  1. 2007/02/26(月) 07:58:34 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/56-3f3a4e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
