ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰したアイツ

去年の暮れ男がいつもの様にPAプラグを集めにフィールドに繰り出すと「単純作業」と「飽き」と言うとんでも最強のモンスターに襲われるもその場は何とか撃退したが魂を持って行かれ昏睡状態に陥ってました…どもTK・ZZです。
まぁ長ったらしく何か書きましたが様はやる事に単純作業で飽きが来て投げたって事ですね。 では日記へ…
飽きた時の定番で長らく放置を実践し何とかモチベーションを回復させる且つ全体ミッションをやりたいと言う気持ちから復帰を決意しました。
久々にやるとすべてに新鮮味が…全く感じられないw
兎に角金払って損をする気は毛頭無いので目標は後レベル5上げてしるふぁさん達のS2に付いて行く事ですかね。でも65まで来た瞬間に燃え尽きそうな気がしないでは…無いw
  1. 2007/02/20(火) 11:07:23|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しい…のか…これ? | ホーム | 驚異の8VS>>

コメント

あ~、その点は大丈夫じゃねぇかな。
S2クラス行くと、気の抜けないハードさにむしろ「もっと楽させろ!!」>>>「LV上げて楽に越してやる!!」ってなるからw
ソロで完全制覇出来ないMも追加されてるしなw
  1. 2007/02/20(火) 12:28:47 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

は~なるほど…まぁ頑張ってレベル上げるさw
  1. 2007/02/20(火) 15:05:32 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/54-b5e72164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
