ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白そうだ

PSU…やることなすことが全て同じに感じてしまい長らく放置してました…どうもTKです。
じょにさんのブログで知ったのですが全プレイヤー協力ミッションってのが始まるみたいですね。
確か最後にインしたのが去年の暮れ位でレベル.武器.スキル全て心もとないがやっては見たいっすね~今からまた課金してボチボチやろかな~。そんな熱中してやるオフゲーも無いしな~悩む…
  1. 2007/02/10(土) 12:52:30|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旅行に行ってました | ホーム | 捨てる神も居れば拾う神も何とやら…>>

コメント

おぅ、オレが飽きる前に戻ってこいやw
タケさん休んでるうちに色んな意味で追い越したがなw
  1. 2007/02/13(火) 16:34:25 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

そういやレベル60越したんだっけ?
何かむちゃくちゃ老いて行かれちまったなぁ…orz
  1. 2007/02/14(水) 01:33:06 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

いま72.ファイガン10なって今フォルテファイター育成中。
  1. 2007/02/14(水) 12:23:07 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

げ~何か鼻血ふきそうだなぁw
まぁ小金が入ったので明日にでも課金するかなぁw
  1. 2007/02/14(水) 16:17:57 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/50-2b4cb50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
