ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捨てる神も居れば拾う神も何とやら…

人生って捨てるだけじゃ無いのですね…どうも健です。
親父が昨日借りている店の更新を蹴りました…これが何を意味するかと言うと店を借りるのを辞めると言う事になりますね…と言うかぶっちゃけ親父が仕事を辞めました。
親父が店の更新を蹴った理由は至って簡単で大家が馬鹿だからです。
狭い上にシロアリの駆除も出来ないし店の事何か見向きもしねぇくせに月に15万と言う大金を取りやがるかららしです(しかも家賃が上がるらしい)。
しかもそんなぼろ屋に更新料が80万掛かるらしく当然の如く親父ブチギレ…で更新を蹴ったみたい…。
でもそんな明日から路頭に迷う50の両親の前に神が現れたそうです…神はこう言ったそうです「店を畳むのには惜しい腕をしている。店を準備するからやってみないか?なぁに金の心配はすんなw全部面倒見てやる!まぁ良い返事を期待してるよw」

親父は悩んでいたみたいですがどう足掻いても再就職の難しい時代こんだけ誘って貰ってんだから…と何とか一家で親父を諭し申し出を受ける事にしたそうです。
何か明日が見えて来ました…。
  1. 2007/02/05(月) 09:18:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<面白そうだ | ホーム | 砂漠は辛い>>

コメント

良い話しだなぁ(´;ω;`)
てか健さん’sパピィは職人さん?
  1. 2007/02/05(月) 17:10:47 |
  2. URL |
  3. レジィ #-
  4. [ 編集]

パピィは蕎麦職人なのさ~
  1. 2007/02/05(月) 23:37:41 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

パピィは蕎麦職人なのさ~
  1. 2007/02/05(月) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

そしてタケさんは饂飩職人なのさ~w
  1. 2007/02/06(火) 11:54:53 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

麺の達人な親子なんだね(笑)
そうくると弟さんはラーメンでお母さんが素麺?
  1. 2007/02/06(火) 17:25:02 |
  2. URL |
  3. レジィ #-
  4. [ 編集]

弟は働かない事の達人で母ちゃんは我慢する事の達人さねw
  1. 2007/02/06(火) 18:01:33 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

そんじゃタケさんは食う事の達人でもあるわけだw
  1. 2007/02/07(水) 12:17:53 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

まぁまだ実家に居て飯食わせて貰ってる立場だからそうだねw
  1. 2007/02/08(木) 16:42:20 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

食べるのに達人って(笑)でも健さんなら「食の達人」って響きがよくにあうよ(´∀`)
  1. 2007/02/08(木) 18:00:22 |
  2. URL |
  3. レジィ #-
  4. [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮
タイトル通りだねぇ。

どんな仕事でもそうだけど、こだわりを持って真面目にやってる人ってのは生きていけるんだよね。

とりあえずは、よかったに^-^
  1. 2007/02/09(金) 10:52:59 |
  2. URL |
  3. ぱん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

タケさんの野望がわかったぞ!!
大食い王になってTV業界に進出する気だなw
そしてコ○ス○のCMに出るんだな?w
  1. 2007/02/09(金) 12:42:05 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

レジイさん<
ガキ舌だから食の達人とは言えねぇなぁw
ぱんさん<
うん。再就職早期に決まって良かったよf^_^;
スポンサーに感謝m(_ _)m
凪さん<
飯食うのは好き何だけど量をいっぺんに食えないんだよね~俺w
だから大食いはあんま得意じゃないなw
  1. 2007/02/09(金) 13:35:11 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/48-56a37c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
