ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂漠は辛い

金厳しいのに結局やってしまう所マジ意志が弱いと思う…どうもケーンです。
いや~念願のタクラマカン砂漠ですねぇwちとやってみた感想としてはバリバリのジオンフィールドでしたねぇ。もうドムが強いの何のって嫌になりましたねぇ…
兎に角連邦の機体は砂漠に足を取られて行動が遅くなりスナやバズの餌食になり易いのが困り物で反対にこちらがバズやスナを使っても回避に長けたドムには殆ど当たらない…連邦は銃に頼るより接近した方が良いようです。

  1. 2007/02/04(日) 17:22:04|
  2. 機動戦士ガンダム~戦場の絆
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<捨てる神も居れば拾う神も何とやら… | ホーム | トイレ使用料>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/47-1b501d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場の絆 プレイ動画 タクラマカン砂漠:ジムバズ

戦場の絆(タクラマカン砂漠:ジムバズ)ついにタクラマカン砂漠の動画がアップされたよ??♪
  1. 2007/02/07(水) 02:06:55 |
  2. 戦場の絆 攻略 機動戦士ガンダム
