ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレ使用料

改めて考えたら人の感情に訴える凄い商売じゃねーかな?とか考えている…どうも健です。
車で移動中もの凄くトイレに行きたくなり発狂寸前…運良く近くにコンビニがあり助かったと思ったのですが神が助け舟を出してくれたのは見事にそこまででした…
車を駆け出してコンビニのトイレまで走って間に合った!と思った瞬間悲劇は起こりました。
何とドアが開かずに軽くパニック状態に陥りノックをしまくったのですが店員が慌てて止めに来たのですがこちらも非常にギリギリだったために思わず「何じゃ!」と威嚇するような言葉を発する始末でした。少し気圧されたのか声が震え気味に店員さんが「ぼ、防犯上カギを締めてますので…」とカギを差し出してくれました。良くドアを見てみると張り紙がありました…気付けよ俺orz
まぁ兎に角限界まで来てたのでさっさと用を済ましたのですがカギ開けて貰った挙げ句店員威嚇してそれで何も買わずにはいさようならって人間としてマズい?とか考えてしまい買ってしまった物がこれ 20070204105521

巻き寿司

…何かトイレ使用料として160円使わされたって感じがしますが良く考えてみたら入口付近にあるチロルチョコ一個買えば済む話でした…orz
にしてもトイレでの災難が多いな俺…orz
スポンサーサイト
  1. 2007/02/03(土) 11:51:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<砂漠は辛い | ホーム | 格闘機に乗ろう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/46-24f78311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
