ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ステージ

今月はできそうにねぇがこのステージは確か期間限定だったか?どうもケーンです。
1月の大隊パイロットランキング十位以内のパイロット達にGP02が支給されましたね~まだ遭遇していませんが…
さて、GP02支給と同時に戦場もタクラマカン砂漠に移行しましたねぇ。
まだやってないから何とも言えませんが見た感じ障害物が無い分スナイパーやミサイル天国になりまた局地戦に強いジオン寄りのステージって思いますねぇ。
毎度毎度ながら何故地球がホームの地球連邦軍は地の利と言うアドバンテージが受けれないのかと思います。
いい加減連邦有利のステージは出ないもんかなぁ…てかまた戦場移行する前に一度位砂漠で戦いたいよ…orz
  1. 2007/02/02(金) 12:35:14|
  2. 機動戦士ガンダム~戦場の絆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああ!?主旨を理解してんのか? | ホーム | 非常に疲れたね~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/44-a763aaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
