ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非常に疲れたね~

都心に出るのは年に五回も無い…どうも健です。
昨日はスキー用品を買うために友達のO窪とT屋とで新御茶ノ水まで行ってきました。
もうね~何と言うかスキー用品店で溢れ返ってましたね~スキー屋の隣がまたスキー屋と言うお互いにしのぎを削り合い切磋琢磨するみたいなサービス乱舞でしたよ。
にしても僕のウェア代は高く付きました。
最初に入った店がサービス期間中で全品六割引で安かったのですがズボンが入らないと言う緊急事態。
オマケに僕のサイズは取り扱って無いと言う…orz
仕方無いので何とか着れた上と手袋を買い一万七千円。ここで僕は自分の体型が如何に損しているかを知りました…T屋君は上下セットで何と僕の三分の一の値段で買い物終了。僕はズボンを探し二人を引き連れ新御茶ノ水を歩き周り各店のズボンを打ち破り(履けない)つつとうとう(気分的に)最後の店に到達…「ここで無かったらワークマンで防寒着でも買って買えるか…」みたいなノリでしたがギリギリ入るサイズがあり何とか揃える事が出来ましたが帰宅後自称スキーの達人事親父が「今年は暖冬だからウェア何て暑くて着てられねぇぞ。吹雪いてるならまだしも本当に今年は暑いからセーターだけで充分だ。」
オカンからも…「手袋や帽子何てあるのに何で買うかねぇ…」と嬉しい台詞のラッシュで軽く泣きそうでした。

PS、財布の中身が金龍飛戦で下剤を飲んだジョー並にダイエット…2月まだ丸々あるのに…orz
スポンサーサイト
  1. 2007/02/01(木) 09:08:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新ステージ | ホーム | 晩年は生活に困らないかもしんない…>>

コメント

タケさん自身が下剤飲んでダイエットした方が良かったんじゃね?w
  1. 2007/02/01(木) 15:18:55 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

高確率でスキー本番を休む事になるだろうねw
  1. 2007/02/01(木) 16:12:23 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/43-f41c9c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
