ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世間一般ではこれを勿体無いとでも言うのかね?

「何かをするなら自分一人で気楽に気ままに勝手に…」がモットーに成りつつある…どうも健です。
どうやら僕は皆と騒ぎたい時や一人で自由にしていたいの並が激しいようです。

基本的に騒げるタイプなはずなのですがどうもその時の気分や何かで皆で何かするって時に自分一人だけ帰るみたいな場を白けさせるような事をしがちなのですよ。
まぁかなり付き合いが長い人だったり行かなきゃヤバい雰囲気だったりしたら参加しるのですが大抵の誘いは断ってますねぇ。
先日も職場のおねぇちゃん二人に飲みに行かないかとか誘われたんだけど「…真っ直ぐ帰宅しますわ」と何言ってんたコイツ状態(普通行くよなぁ…)。
最近人からの評価が色々気になります…
  1. 2007/01/20(土) 17:15:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大変な事に気が付いた… | ホーム | 第二次スキー旅行α~行くも行けないも金次第>>

コメント

誘われたねぇちゃんは可愛いのかい?(笑)
てか何となくだけど健さんたちスキーせずに遊んで帰ってきそうだ( ̄∀ ̄)
  1. 2007/01/21(日) 09:14:05 |
  2. URL |
  3. レジィ #-
  4. [ 編集]

世間一般で言うなら可愛い部類に入るだろうなぁ…今思えば本当に勿体無い思うよ。
スキーは絶対やってくるさw
  1. 2007/01/21(日) 14:19:27 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

そういうチャンスを不意にしてるから何時までたっても女が出来ないんじゃねえの?w
ところでスキーってのは滑るんであって、コロがるもんじゃないよなぁ?
  1. 2007/01/23(火) 16:58:28 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

凪さん>
思い当たる節が多々あるから耳痛いよw。
スキーの方は皆スノボやるらしいからのう…嫌でもスノボやらなあかん雰囲気があるんだよなぁ…スノボできね…orz
だから今は転がっても無傷ならそれで良しって感じだ…
  1. 2007/01/23(火) 18:33:20 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/32-7ccd0002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
