ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二次スキー旅行α~行くも行けないも金次第

「今年こそはスキーに行っちゃる」…と作戦立案者の熱意により行き場所、ホテル、などの問題がどんどんクリアされて行き後は料金の振り込みだけになりました…どうも健です。
去年は作戦の立案、実行者がいい加減だったせいで途中で空中分解しましたがこの失敗でかなり周囲から叩かれたせいで懲りたのか今年は最初から全力(つかそれが普通)だったからもう去年とは打って変わって順調で後は金を払うだけと言う所まで来ましたが実を言うとここが一番大変だったりする…orz
  1. 2007/01/19(金) 09:18:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<世間一般ではこれを勿体無いとでも言うのかね? | ホーム | 臨場感ブチ壊し >>

コメント

今って雪不足だけどスキーとかどうなんだろ?
  1. 2007/01/19(金) 21:55:08 |
  2. URL |
  3. レジィ #-
  4. [ 編集]

今年は暖冬だから少し心配なんだよねf^_^;
まぁ雪が無かったら市内観光かねw
  1. 2007/01/20(土) 11:01:05 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/30-be0ffde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
