ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨場感ブチ壊し

選曲ってめさ大事ですねぇ…どうも健です。
それと言うのも弟がX箱の機能が一つのオーディオを発見したのが全ての始まりでした…
んで仕事から帰りロスプラを起動させると弟が何故かニヤニヤしており俺に向かって「兄貴兄貴コントローラーの電源ボタン押して曲流してみな」と言いました。
俺は半ば「ニヤけ顔ウゼぇ…」とか思いながらも奴の音声ガイダンスに従い曲をいじってみると…「ルネッサンス~情熱~僕のこの手は~♪」と非常に懐かしくそしてこのゲーム似つかわしく無い曲が流れ始めて思わず爆笑。そして一頻り聴き終わった後に何故ミスター〇っ子かと問い詰めてみると「え?VS戦でガチャピンソードで戦う時に合うじゃんw」…らしいです。他にもタッチの曲だったりドラゴンボールGTのEN曲だったりと他にも「え?この曲で殺し合いすんのw」みたいな曲が目白押しで面白過ぎて笑いが止まらなくなりマイクを自粛しましたw
でも個人的に正直ガンダムの戦闘中の曲やロックマンのステージ曲のがしっくり来るかなとかも思いましたかね~。ガンダムのサントラ買おうかしらw
スポンサーサイト
  1. 2007/01/18(木) 11:36:47|
  2. ロストプラネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二次スキー旅行α~行くも行けないも金次第 | ホーム | 遊びの求道者よさらば!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/29-83e60e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
