ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間に余裕の無い一人の男が焦り気味に車を走らせようとした時に後ろから来た車に追突されかけました。
当然の事ながらぶつかりかけた車に乗ってたおばちゃんが男の車を追走し赤信号時に「ちょっと脇道に車をとめろ」と車から出て来て言いに来る始末。さて、ここで問題です。時間に余裕が無いこの男がとった行動は?
①おばちゃんを無視して逃走
②最近の若者らしく聞く耳もたずで火に油を注ぐ
③理不尽にキレだしておばちゃんを殴打
④何も考えられなくなり天下の往来で土下座

さぁどれでしょう?
正解は…続く。
正解は④です。
おばちゃんの指示通り車を止めた男は早速激怒してるおばちゃんに怒鳴られる。「急ブレーキのショックで卵が割れた!」や「てめぇ免許持ってるのか!!」などの言葉に耐えきれなくなりとっさに出た行動が人前大通りにも関わらず土下座でした(しかも会社の作業着姿で)。
これには怒り心頭で怒鳴り散らしてたおばちゃんも面食らったらしく言い分も180度変えるものに変化しだし「あんた立派な仕事してるんだから次は気付けてね」とだけ言い残して去って行きました。
男にとってはあっさり引き下がっていくおばちゃんを土下座姿で見ながら「訪問員じゃ無くてクレーム処理課に転課しようかな?」とか真剣に考えてしまう1日になりました。

  1. 2007/01/12(金) 10:50:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライフルスキーの気持ちを一瞬理解した! | ホーム | 凄く若者らしい休日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/22-e1c7541c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
