ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄く若者らしい休日

今週は休みを月曜日にずらされたおかげで短いサイクルで休みを迎えられました…嬉しいねw健です。
大抵僕は仕事が休みだと家に居る事が多いのですがこの日は前日からO窪に「明日は遊びに行くぞ」言われてたので昼頃からブラブラ出ていき遊んでおりました。
大まかにするとボーリングやってカラオケ行ってゲーセンで遊んで飯食って友達家でトランプやってって感じでしたかね。
ボーリング…近所のボーリング場が潰れて以来かなりやって無かったために立ち上がりコツが掴めなくて1~3投目まで三点と言う凄いスコアを叩きだした癖に熾烈なビリ争いを制すと言う快挙を成し遂げました。
共にビリを争ってたO窪のファール連発に救われたのがデカかった…(最新設備のボーリング場はファール取るのね)。
んでビリが悔しいO窪の「二回目!二階目っ!!」って言う声を軽く無視しカラオケに…野郎だけのカラオケは皆基本的に選曲に気使わないのでほぼアニソンや銀杏ボーイズ(ゴーステ)みたいに女性が居ると歌えないような曲ばっかりのカオス状態でした。でもそれも熱くて楽しかったすよ。
カラオケが調度時間って時にA川からメール…何か自分もカラオケに行きたかったらしく「もう一回行かない」と戯けた事を抜かし出したので全員一致で断固拒否。
その後少しゲーセンで遊び晩飯を食いに行く事になりましたがA川君どうしても参加したかったのか既にオーダーを決めた後に「俺も行く宣言」をしだし来訪してきやがりました。その店は必ず一個は注文しなければならないらしく彼は一番安いメニューを選んだ癖に…「健…金貸して」…。因みに彼は何を頼んだかと言うと300円のデザート。「ええい!何をしに来たんだ貴様は!」とでも言いたくなる始末。三百円も無いのかよ…orz
飯を食った後はN山の家になだれ込みほぼ日付が変わるまでブサイク連合対イケメンでカードゲームをしてました。
何かいやに充実した休みだったんで家で半引きこもりと化すよか良い物ですねぇお外もさw
スポンサーサイト
  1. 2007/01/11(木) 12:19:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 最近は…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/21-d3374aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
