ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は…

やぁどうも!銃撃ちまくってるかい?健です。
ここん所立て続けに知り合いのぱんさんやのすさんにデータポスト戦に誘われたりして非常に嬉しいっすよw
僕は比較的他人とも気軽にボイチャできるタイプなのですがやはし見知った人達と会話出来るのはまた違った物があります。
さて、この日は上の文章で言ってると思いますがデータポスト戦をしていました。
ロスプラユーザーには説明は入らないかとも思いますが一応解説しておくと赤と青のチームに別れてデータポストと言うアンテナを奪い合うバトルの事です。
サバイバルと違って基本的に何回死んでもOKで最終的にポストを全部立てれば勝ちな癖にリザルト画面でちゃっかり順位が振られているのがミソです。
んでそのデータポスト戦を場所をランダムで設定し各フィールドを転戦してました。個人的に一番戦い易い場所はVSがてんこ盛りの雪原でしたね~。
生身での戦闘する機会が減る分死亡率が若干減るかなとか思います。
逆に苦手意識のあるステージはクラックタワーや溶岩のように入り組んでてスナイパーが隠れてそうな所ですねぇ…スナイパーに苦手意識がある上に隠れん坊が嫌いだから何ですよね~大抵どこから撃たれてるのか解らず死んでしまいます…orz
もっと策的能力上げないといけませんねぇ…あと体術や銃捌き…orz
どうやら磨かなきゃいけない事は山積みのようです。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/10(水) 20:37:34|
  2. ロストプラネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凄く若者らしい休日 | ホーム | 悪い所置いてきぼり >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/20-195a0acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
