ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の話

就職活動にもピリオドを打ち配属日も今月の19日と決まったのでその日を迎えるまで今はダラダラと過ごして居ます。

働き始めたら今の生活のように毎日日曜日みたいな事は出来なくなるだろうから満喫しとこうと思います。

まぁ・・・親父に金を貸しているので毎日一定額が支給される上に店も御役目御免みたいな感じになっており高校の自宅待機生活の再来の如く楽です。

余りにも楽を覚え過ぎて会社勤めし初めて速攻で潰れないかが心配ですf^^:


てな訳で今はまだ暇で最近はパソコンも使えるようになりもっぱらゲームをしている事が多いです。

新たにゲーム買う金は一ヶ月を見越して考えるとそんなに使えないので前に買ったゲームをやり直しています。

今やっているのが・・・

・みんなのゴルフ5
オンライン対戦目当てで買った物のPS3のオンライン機能が余りにもクソだったので知り合いとバッティングしないで放置しっぱなしでしたが友達と対戦をしたり取って無い上級キャラを取得しだしたりと案外やりこむ。

・パワプロ14
もっぱらサクセスをやるために買ったけどキャッチャーミットが見えずキャッチャーミットにあわせストレート待ち強振が出来ないと言う変化球が打てないヘタレには厳しい仕様に変更されておりならばピッャーをと思ったらどのコースに投げてもボッコボコのフルボッコにされ大炎上。
この難度で一年ときたもんだから当然強い選手何か作れる訳も無く放置してましたが友達とやったりして再燃するも・・・

・クロムハウンド
箱ゲー至上(己の中で)スマッシュヒットを続けてるかの如くやりまくってるロボットアクションゲー。
四肢が決まってるロボゲーとは違って脚部を起点にレゴみたいな独創的なロボットが作成出来るのが熱い。
発売して時間かなり立っててやる事やりつくしてるのでメーカーさん頼むからⅡを・・・

てな感じです。

ロスプラも投げっぱなしなんでクリアしようと思えばいけるのですがテイルズやっちゃうと物足りないだよなぁ・・・

ま、何にせよゲームに飽きなければ退屈にはならなそうです。

あ・・・PSPのソフトも積んでたな・・・orz
  1. 2008/05/12(月) 19:38:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<憧れ女性ちぇっく | ホーム | 久しぶり過ぎて…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/199-020f05e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 09:12:18 |
