ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームって楽しいなぁ…

生活日記書いてても愚痴しか出て来ないのでゲームの話をしようかと。

このブログも最近放置気味だし利用しないと、ね。


んで暇が無い割にはゲームを買い込んでは積んでを繰り返してるに近いのが現状ですがボチボチはやっています。

最近買った、買う予定のゲームを挙げると…

・エースコンバット6
・三国無双5
・機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフトポータブル
・SDガンダムGジェネレーションスピリッツ
・ロストオデッセイ
・テイルズオブイノセンス
・キングダムアンダーファイヤー
・スーパーロボット大戦OG外伝

…とまぁ後半はこれから買う予定のゲーム何ですが自分でもこりゃ多いなと思う位の数のソフトを買いました。

他にも家で手付かずのやつやら借りた物やら山積みでやりたいと思うのですがやはり時間が取れなくて出来ないんだろうなぁこれ。

んで今手元にある中で面白いのがやはり久々に据え置きのゲーム機で発売されたGジェネスピリッツです。

宇宙世紀オンリーのラインナップでストーリーが無い作品とかある物の余す事無く参戦させているのが個人的にはツボです。

システムの方はポータブルの改良版みたいな感じでハロシステムがありますがキャピタルとOP取得だけに止まり機体成長に悪影響を及ぼさないのが良いです。

戦闘シーンもスパロボに近くなった感じでMSが良く動くのも良いしどの攻撃を選んでも喋るのも嬉しい。

早く次へ行きたい物のシュミレーションが苦手な上に敵さんかなり利口で進みが遅くまだファーストの序盤だから早く続きがやりたくなります。

あ~早くEz-8作りてぇ。
  1. 2007/12/04(火) 16:09:16|
  2. オフゲーあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個人的には悪ノリ暴走好き何ですが… | ホーム | 360度敵だらけ…だがそこから劣勢を覆すのだ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/193-9653a646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
