ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AC6(1)

飛行機関連のゲームは苦手ながらも買って遊んでいます。

苦手ながらもやっているうちに操作に慣れてくると楽しくなってきます。

意味無くロールしながらミサイル発射したり意味無く宙返り連発して地面に潜り込んだり地上の敵にバルカンのみで迎撃しまくったり。

…けしてクリア出来ないからって自棄になってる訳じゃないですよw


まぁでも映像が綺麗だし戦闘機もリアルでカッコいいので3D酔いしなければ長く遊んでられますねぇ。

普通にカッコいいんだけど5,1買えばさらにリアルになり良いらしいのですがウチのTVだと付けられない臭いんだよなぁ…値段が一万~二万で買えるらしいけどまずTVか…安い液晶テレビでも買うかね?金ねーけどw

それとオンライン何ですが僕下手何で即後ろ取られて撃墜され自分が後ろ取ってもミサイルが全っ然当たりません。

何か自分以外全ての人がNTじゃ無いか?と思いたくなる位。

誰かコツを教えて下さい。

それとフレの人達と対戦とかしたいんだけどザイさん居ないから何か誰も部屋立てをしない模様…ザイさん皆が待ってますよw
  1. 2007/11/04(日) 11:11:39|
  2. AC6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<360度敵だらけ…だがそこから劣勢を覆すのだ! | ホーム | AC いよいよ発売間近です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/191-53c5a4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
