ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪い所置いてきぼり

大抵は初期武器がマシンガン何だけどその扱いが非常に苦手…健です。
FMO時代からそうなんだけど回避行動をしながら射撃ってのが本当に苦手何ですよねぇf^_^;
何と言うか動きながら照準併せてガリガリ削るって言う事全般が不得手であり狙撃も向かないと言う何ともまぁ射撃が出来ない漢だと自分で思います。
んで最近はどんな射撃下手でも当たれば一撃必殺のロケットランチャーをメイン武器にして戦っております。
ロケットランチャーは良いよ。どんなに射撃が下手でもブチ当てれば体力満タンでも即御陀仏のデッド オア アライブ。
マシンガン連続当てるよりも一撃が入れば即死ってのが非常に単純で解り易く僕好み何で本当に毎日ロケットランチャーを撃つ日々が続いており苦手武器がますます扱いにくくなっている今日この頃です。


  1. 2007/01/09(火) 14:40:32|
  2. ロストプラネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近は… | ホーム | 新成人 誕生!>>

コメント

ロケランの使い方はタケさんのが上手そうだったなぁ(’’

うちはイマイチ苦手なんだよね(、、
  1. 2007/01/09(火) 18:45:57 |
  2. URL |
  3. ぱん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ぱんさん>
ん~小手先のテクが無いから一撃に賭けないとマシンガン持ちに勝てないんだよねf^_^;
本当はどの武器でも食わず嫌いせずに扱いたいよw
  1. 2007/01/09(火) 19:49:22 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/19-4d2b9e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
