ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

史上最強生物が認めたハラキリ切腹丸

バキに出てくる刃牙の親父で有名な史上最強最強生物範間勇次郎が認めた男をご存知でしょうか?

その名は11日に内藤大助選手と戦い反則技の連発で負けた亀田大毅…いや、試合前のインタビューで
俺は宇宙一や
(割愛)
負けたら切腹する

と言っていたので2chで名付けられたハラキリ切腹丸とでも言ったら良いのでしょうかね?

史上最強生物が認めたってのが嘘な位大変お粗末な試合でかなり面白かったです。

ローブローにサミング、抱え投げと今までTVで見た事の無い反則技のデパートなのがイカします。

今更もうベビーフェイスにゃ戻れないのでいっその事ヒールで売り出した方が良いんじゃないですかね?

ダーティタートルファミリー略してDTFとか…てどう考えても誰も戦ってくれないかw

何にせよまだバッシングは続きそうです。

PS,個人的にビッグマウスと舐めた態度が嫌いなので亀田が負けて思った以上に嬉しい自分がいるのに驚きです。
  1. 2007/10/13(土) 16:23:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AC いよいよ発売間近です | ホーム | ジャンプ 帰ってきたH×H>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/189-4b69ac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
