ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワプロ14 やっとコツが掴めたか?

久しぶりにパワプロの話何ですがやはしパワプロのサクセスは寝るのを忘れてやってしまい翌日に多大なダメージを残す程の良ゲーだと思います。

もうメジャー版が出回ってるのですがやっと14でサクセスのコツが掴めました。

14ではサクセス期間が一年しか無い上にバッターは常時キャッチャーミットが非表示でストレート狙い打ちが出来無いので試合経験点が宛に出来ず高能力の選手を作るのが非常に難しいのですがやっと解決策が見つかりました。

育成の鍵は猛田でした。

猛田と仲良くなると道具を強化してくれて能力アップから全真芯バットやロックオンバットと言う神道具を生産してくれる(ただし一発で壊れる)上に道具改造中は休日扱いになるので積極的に行った方が特です。

後一人は個人的なお勧めは練習道具をパワーアップしてくれる友沢。
んで猛田と友沢で友情タッグを組みあぶさんの安部を作ってみました。

ミート 12
パワー 150
走力 8
肩力 5
守備力 5
エラー 5


原作では外野手何ですが守備がザル何で代打とDHが主なキャラ何ですよね。

なので守備を捨てて思い切り打撃に比重を置きました。

特殊能力もパワー、アベレージヒッター、広角打法に流し打ち、チャンス〇に代打〇それと最近の原作を組んでヘッドスライディングにバント〇を付けましたが如何せん原作キャラが凄すぎて特殊能力がすべて付けられませんw

走力も12位あるだろうし内野安打に威圧感といぶし銀もあるんだから無理無理…とてもじゃないがこれで60歳とは到底思えねぇw

これでも自分の中では良い出来なのでこれを超えるのを作れるかどうか…睡眠時間を削って頑張るかw

スポンサーサイト
  1. 2007/10/09(火) 18:49:00|
  2. オフゲーあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプ 帰ってきたH×H | ホーム | 悲しい事この上無い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/187-4f702d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
