ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ 帰ってきたH×H

休刊した月ジャンに代わり新しくジャンプSQ(スクエア)が11/2に創刊されます。

さて、皆さん目当てのマンガは何ですか?

和月先生の新作エンバーミング、増田先生のギャグマンガ日和、八木先生のクレイモア、森田×小畑先生のHELLO BABYや編集者を旦那に持ち久々の登場となるかずはじめ先生のLuck Stealerなど注目マンガ目白押しですがNo.1はやはりこれでしょう。\"20071008163403\"

「フォォォそれは私のおいなりさんだ!」

凄い…変態仮面です。

スクランの小林先生によって変態仮面が復活を遂げようとしています。

これは本気で買うかも知れません。

さて、今週のジャンプから一年以上何をしていたのか解りませんがハンタと冨樫先生が何事も無かったかのように帰って来ました。

本来ならば去年の春頃からの連載再開だったのですが何が原因なのかズルズルと長引き今年の10月6日からの再開となりました。

今度は何のゲームをやってたんでしょうかね?

連載当初皆がかなりハマっていたので読んではいた物の線画が激しくなり始めた頃から読まなくなりました。

当時は「天下のジャンプも人気のためにネームを載せるか…」とか「本誌でネームを載せて加筆修正したコミックスで二度売る」とか偉そうに思った物です。

余りにも加筆修正の量が多いのか本誌を休んでコミックスの加筆作業をやってるんじゃないかと思う位です。

まぁ最初は作者急病で次に作者都合と来て最近は触れさえされて無いのがそれを物語ってます(休んだ次の週のコメントで旅行に行った発言はかなり反感買ったと思う)。

さて、復帰一発目何ですが何か伏線がバリバリに張ってある気がします。

ワンピースと並んで伏線回収がかなり困難なはずなのにまだ張るかと思う位。

でも回収何かする気はサラサラ無いのか「さぁ、これから毎週ハンタが読める!楽しみだ!」と思うファンを尻目に

\"20071008164707\"

あれ?

これは…十\週連続掲載と言う逃げ道を先に作っておく事で十\一週目に速攻休んでも怒られないと言う逃道を作っておくと言う事なのか…流石冨樫先生!そんな所に痺れるあこがれるぅ!

てか一年も休んでストックが十\話分しかねぇのかよ…
スポンサーサイト
  1. 2007/10/12(金) 14:52:04|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<史上最強生物が認めたハラキリ切腹丸 | ホーム | パワプロ14 やっとコツが掴めたか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/185-e78295a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
