ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何だかんだで楽しい一日

先週の休みには早く起きると書いた物の昨日は一昨日早く寝た癖に身体が起きるのを拒否すると言う異常事態でした。

疲れが溜まってるんですかね?健です。

んでこの日は退職してからようやく雇用保険とかの書類が届いた(23日付けで退職なのに今頃来るってなぁ…)のでハローワークに行こうとするも物臭な性格何でダラダラと過ごし後で困る癖に「もう来週でもいっかー…」みたいな事考えてたらクニから電話があり車でどっかに行くらしく便乗してハローワークまで行って貰う事にしました。


3時ちょい過ぎ位に来て乗っけて貰った物の俺の家からハローワーク迄の行き方が解らんと言うクニ。

書いてもピンと来る人が居ないと思いますが一応書くと僕の家から上本郷駅のロータリーの向こう側の線路をひたすら真っ直ぐ行き見えてきた産婦人科を左に曲がって踏切渡って行けば松戸駅の西口の方に楽に行けるのを知ってたのですがちょっと面白そうなので黙ってたんですがクニも解らんと良いながらも一応新京成の線路沿いを走り産婦人科迄来たのですが「これ右からも行ける」と言い出したので行く末が楽しみになってしまい右からは120%行けないってのを知ってましたが敢えて黙ってて「へぇ、右からも行けるんだ~」とか我ながら白々しい事をほざいてました。

そりゃ松戸界隈で2~3年仕事してりゃ多少の地理は解ります。

案の定「ここで曲がって行ける!」と言い出し「おお!ここを曲がるのか!成る程な!(馬鹿め!ここはマンションで行き止まりじゃ!)」と思いました。

因みにどうみても標識の地図は行けないと言う×印が出てました。

んで「くそ~行けなかった…」言うクニ「行けなかったな~」言う心の中で「馬鹿めw」とか思ってる最中Uターン中にフロントバンパーをぶつけ取れると言うトラブル発生。

流石にぶつけるとまでは思って無かったのでこれは悪い事したな~と思いました。

修理代は六万と言う悲しい結果に終わり僕も一応結果を招いたんで一人でのうのうとハローワークには行けなかったなぁ。

その後は仲間達と晩飯食いに行って外で2時位まで喋ってました。

本来はららぽーとに行く予定らしかったのですが事故のおかげ…(ってひでぇなw)で久方ぶりに他人と喋ってた気のする一日でしたねぇ。

人と遊べる時間が著しく減ったので楽しかったです。

スポンサーサイト
  1. 2007/10/05(金) 14:08:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる(やりたい)事が多々あるが… | ホーム | ジャンプ 河下先生が再降臨>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/182-8c20f672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
