ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました。

日々報酬目当ての治安、哨戒任務に嫌気が指してほぼ辞表紛いの長期休暇届けを人事部に叩き付けてたのですがイルミナスにバージョンが変わると言う事でグラール星系に帰って来ました。


復帰するのに当たってIDが思い出せなくって苦労したりと大変でしたが何とか出来て嬉しいです。

久々にインしてみたらメールが貯まってたり久しぶりな方達にメールを飛ばして見れば「お帰り」とか言われたり(オマケにA武器貰ってしまったり…)と何か久しぶりにMOゲームの良さが解りました。

それと大分修正が入ったのか敵が余り強く無く感じましたかねぇ。

久しぶりにAミッション回ってみて一人で何とかなったからSでも楽に行けるんじゃないかと思う位。

取り敢えず知り合いのレベルが半端無くなって来てるので相当やり倒さないと一緒に何か出来ないレベルだよなぁ。

余り人に頼ってレベル上げたく無いし頑張っていかにゃねw
スポンサーサイト
  1. 2007/09/29(土) 12:52:33|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝からついて無いんじゃ無いの? | ホーム | イルミナスが出るぞ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/178-aa4c44bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
