ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACE3(4)

毎日やってる甲斐もあり全ステージでシークレットとエース評価が取れて隠し機体を取る作業も佳境を迎えつつあります。

やはしマルチロックがあって機動力がある機体はシークレット&エース評価を取るのに重宝しました。

特にミーティアとかミーティアとかミーティアとか…そりゃミサイルでマルチロックして大量撃破し広範囲高威力のH,Fバーストで燃やし尽くして主兵装(○ボタン押す)だけで敵が消えて行けば制圧も早いです。

そんなアホ機体のおかげで後は機体のレベルアップと出撃回数をこなす位でしょうか?

ただ編入機体が増えてもエースポイントがあんまり稼げて無いので使用機体数が余り増えていないのが現状です。


ただたまにテンションに任せて機体購入をすると鬼強い機体を偶然買える事もあります。

特に秀逸だったのが∀ガンダム。

ナノマシンで自己修復し月光蝶で飛び回るだけでダメージを与えターンXとの合体技はもろ最終回。

そんな高性能な∀でグンバツに使えるのが投擲型のミサイル…そう原作ファンお馴染みの「天を焼く剣」事核ミサイル。

投擲モーションがダダ長いけど投げた後の激しい爆発エフェクトに素晴らしいダメージ範囲そして期待を裏切らないダメージ…こいつをリミッター解除して核ミサイル投げつけてるだけでどんなステージどんなボスでもクリア出来る優れ物でリアルに「見ろぉ…人がゴミのようだ!」と言うムスカ気分が味わえる極上の機体にして最凶のゲームバランスクラッシャーとなり大抵は封印されると思います。

それとガンダムを使い続けてとうとう出てきましたP(パーフェクト)ガンダム。

存在自体はVSミッションで知ってたのですがまさか使えるとは…パイロットの方もてっきりアムロだと思いきや京田四郎と正しくパーフェクト何ですがはっきり言いましょう…若い奴置いてきぼりです。

今時の奴は僕みたいな特殊なのを除いたら「誰だよこのサトシ声w」です。


今時プラモスピリッツ言われても誰も知りませんし通じませんよ。











因みに性能の方はガンダムベースでかなり強く性能の凄まじさと来たら勿論先祖帰りと言う素晴らしい位にパーフェクトなガンダムでした。

  1. 2007/09/15(土) 17:17:59|
  2. ACE3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イルミナスが出るぞ! | ホーム | 母ちゃん…ウェスポン!>>

コメント

ジブンダッテワカイダロウガ
  1. 2007/09/18(火) 12:44:24 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

自分で言うのも悲しいけど僕ガンダムオタクですからねぇw

プラモ狂四郎は解りますよw
  1. 2007/09/18(火) 13:45:53 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/175-88ba6431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
