ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃん…ウェスポン!

久々に良いネタを仕入れたので久し振りにやってみようと思います。


タイトル通り母ちゃんの話です。

うちの母ちゃん歯が弱くて良く歯医者に通っているんですよ。

まぁそれもそのはず右前歯から三本程入れ歯何ですよね。

んで以前にも水飴食って水飴で前歯事根こそぎ持ってかれあまつそれを食って大騒ぎしたくせに歯医者大嫌いで行かないんですよ。

んで今回も白菜食ったせいでその入れ歯が左の前歯と何か位置がずれてたんですよ。

「おかんそれどうした?」って聞くと歯が上下に揺れて「入れ歯が抜ける」とか言ってしばらく姿を消してて帰って来たら取り敢えず元通りになってて「何したの?」って聞くと「アロンアルファでくっ付けた」言うんですよ。

そんなんでくっ付けんなよですよね。

んで完璧に治ったとか言ってるそばからトマト食ったら前歯から三本ポロッ…と抜け落ちてるんですよ。

その時一瞬時が止まって一~二秒した瞬間親父大爆笑。

嫁の前歯抜け落ちてるのにこれでもかって位笑ってんの。

んで親父死ぬ程笑い転げて死にそうな声で「お前とは三十年居ても飽きない」の台詞はかなりの名言だと思いました。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/14(金) 11:37:14|
  2. 話のネタ帳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACE3(4) | ホーム | ACE3(3)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/174-ade174f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
