ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACE3(3)

相変わらずやる時間が少ない中睡眠時間を削りながらやっています。

機体の数もやっと50機を突破しました。

もうシークレットを解除したりエース評価を取るために奮戦したりやり易いかつ稼げるステージで機体レベルを上げたりetc,etc…

まぁ好きなジャンルだから作業になりがちでも頑張れるのよねw



んで今回VSミッションをこなしてたらやっとファーストガンダムと竜馬版真ゲッターが参戦して来ました。

やっとファーストガンダムが出てきました。

普段無視しがちなVSを速攻やって良かったです。

多分流しっぱなしだったら永遠に出会えなかったと思います。

んでゲッターは置いといて早速ファーストを使ってみた所まぁ~強い。

強いんだけど年代を感じさせるのかバーニアが全く持ちません。

一~二秒バーニアを吹かすだけでもうオーバーヒートするんですがBライフルの破壊力がかなり異常で滅茶苦茶強いです。

一対一のVSミッションをガンダム一機で行ける程の強さでBライフルを四発当てるだけでBゲッターやガンダムDXがガンガン沈んでく様はもう「ええぃ!連邦のMSはバケモノか!?」です。

因みに武装の方はバズーカ、ハイパーハンマー、Bジャベリンと何気に最終決戦仕様です。

んでそんなに使い込んでたもんだからガンダムがフルアーマーにパワーアップしバーニアもいじれるようになりましたが…

改造費17000エースポイント…高っ!

機体編入で機体買える額じゃんw

まぁ一応それ位は稼いであったので改造した所やっと普通のバーニア性能になりました。

そんでフルアーマーガンダム何ですがはっきり言いましょう…バケモノです。

ミサイルによるマルチロックにキャノン砲の爆発範囲にBライフルを越えた二連B砲…機体の重さや移動力の無さでバーニア飛行中に機体がずり落ちて行っていつの間にか地面走っているのには笑えますが兎に角と言うかやはし異常に強い。

まだパーフェクトガンダムが出るらしいのですがどんなバケモノ染みた強さ何でしょうか?

個人的にはνガンダムより強く感じて何か機体の強さが先祖帰りしていて非常に面白いです。

ああ…成る程…確かアムロがNTとして最高潮の時がファーストだったな…だからこんなにも強いのか…成る程なぁ…
…………
………
……
…マチルダすわぁ~ん!!(若井おさむ風に)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/14(金) 10:53:44|
  2. ACE3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<母ちゃん…ウェスポン! | ホーム | 餓えた狼再び…>>

コメント

先祖帰りなついw。カラーリング的にG3が好きなんですが出ませんかそうですか
  1. 2007/09/15(土) 14:46:24 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

ユイさん〉
先祖帰りなついですか?w

ただこいつらタイマンには非常に強いんだけどステージとなるとう~ん…て感じですw
  1. 2007/09/15(土) 16:29:38 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/173-dc0e53d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
