ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球しようぜ!(2)

サクセスと共に少ない時間で睡眠時間を削りながら栄冠ナインもやっています。

栄冠ナインとスター街道はリンクしていて栄冠ナインで卒業した奴が道具職人や肉屋や八百屋何かになりランダムでスター街道編で出てきて主人公を助けたりしてくれるので最初は栄冠ナイン編から始めた方が良いのかも知れません。

んで栄冠ナイン何ですが前回の日記で書いた通り全てオートで動いて自分の思う通りにやってくれなくて色々キレそうです。

センターオーバーの長打を放った癖にセカンド、サードに走らなかったりギリギリのタイミングでバックホームしなかったり満塁時バント処理でホームに投げないでワザワザファーストに投げたり飛び付けば取れるのにやらなかったりとetc,etc…

他にも多々有りますがやはし一番腹が立ったのはどう考えても能力差ありまくりなのに負けてしまう事ですね。

球速150K超えで変化球メモリMAX近いシンカーにフォークスライダーを持ってしても夏予選一回で消えてみたり全選手パワーA~Bにしても全く打てず逆にコールド負け喰らったりと半端無い嫌がらせをかましてくれます。

真剣に「このクソゲー叩き割ったろか!」とか思いましたね~一番から八番までホームランバッター揃えて勝てないって有り得ねぇ…

んで仕様なのかと疑いたくなる程勝てなかったのに十年を超えた辺りでチョイチョイ甲子園に出場しだしたたので何だかな~とか思いつつ現在は甲子園出場で学校の知名度を強豪に上げて春予選で一回戦負け食らって中堅に落ち込むってサイクルにはまっています。
  1. 2007/09/03(月) 15:51:08|
  2. オフゲーあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒットマン ブラッドマネー(2) | ホーム | ヒットマン ブラッドマネー(1)>>

コメント

2、3年前の巨人軍然りオール強打者じゃダメなんじゃないか?wオートのゲームは序盤負けてると投げそうになる…
  1. 2007/09/05(水) 10:27:29 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

かと言って守備重視にするとみんな打撃力が無いから凡退を繰り返して腹が立つよw

ほぼオールBの奴等がほぼオールDの奴等に負けて夏が終わると時間を返せって思うよ…orz
  1. 2007/09/05(水) 14:19:02 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/167-ebade8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
