ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒットマン ブラッドマネー(1)

何か面白そう何で買って見ました。

え?お前そのジャンル出来るのかって?

バリバリ苦手ですが何かw

自慢じゃ無いがメタルギアや007何かやったって銃撃戦のが多くてまともにクリア何か出来ねぇぜコノヤローときたもんだw

でもまぁ何か惹かれて買ってしまいましたw



んでやって見たところ案の定まぁ~難しいw

ルーキーランクで始めたのにチュートリアルで速攻転びましたね~。

やる事が表\記されてんのは良いんだけど「ギャングの気をそらせ」と言われても何をやってそらすんだか解りません。

手荷物をグルグル回して説明文を見てたらコインの説明欄に落として気をそらせるとあったのですがコイン落としてチャリーン言うだけでギャングの気が全くそれないのねw

んで試行錯誤の末コインは投げる物だと気が付き投げてみると二人いて片方の奴がどっかいったのでその隙に片方をピアノ線でキュッ!と絞めてもう一人も同様にしてやりました(ここだけで三十\分かかった)。

んで銃を奪って次の所に行くと何か「ヘルプ~」とか聞こえて来て見てみると何か取引の風景何だけど片方がふんじばられて電動のアヒルに乗せられているという不思議な光景が広がっていました。

んで指令がギャングを始末せよと言う事何でさくっと頭を抜いて終了。

目隠ししてアヒルで遊んでるおじさんも五月蝿いので眉間に穴を開けて上げて先に進みます。

次にギャングを殺害して様子を見に来た研究員を殺し衣服を剥ぎ取り研究員に化けてそれらしい荷物を持ったのですが何故か通れないんですよ。

無い知識であれこれ考えたし通路らしきものも見当たらない………
……

もうええわw(゜∀゜)

てな感じで結局力押しで先に進みヒットマンらしく狙撃何ですが…やり難w

スナイパーライフルなのにサイト覗いてるとゆらゆら動くしそんなズームにならね―\w

根性と勘で何とか見張りを撃ち抜き先に進むと注射器をゲット!が…ギャングを突き飛ばすミッション失敗で使う事無く次へ行く事になりました。

んでターゲットを殺害して脱出何ですが爆弾が設置できね―\w

まごついてたらまた敵に見付かって銃撃戦。

…まぁルーキーランク何で大した事無く撃破し後戻ってみると爆弾本体を拾って無かったらしい。

溜め息つきながら出口を目指すと幹部の彼女らしき奴が生き残ってたんで証拠を残さない+腹いせの意味を込めて膝付いて命乞いしている所をわざわざ拾ったデザートイーグルで眉間に穴を開けてクリアしました。

評価はならず者。

クリアに三時間。

チュートリアルで既にこれじゃ先が思いやられます…orz

スポンサーサイト
  1. 2007/09/01(土) 01:47:40|
  2. ヒットマン ブラッドマネー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<野球しようぜ!(2) | ホーム | 野球しようぜ!>>

コメント

ヒットマン

俺も買ったです。チュートリアルぼろぼろでした(涙)。
しかし、コツが分かるとかなり快感なゲームな予感です。現在ミッション2までクリア。
  1. 2007/09/04(火) 15:38:29 |
  2. URL |
  3. Sakura #Nhk/Wz8Q
  4. [ 編集]

サクラさん〉
買いましたかw

これかなりコツがいりますよねぇ~現在三面をやってるのですがクリア出来ませんよw

ランクルーキーなのになぁ…orz
  1. 2007/09/04(火) 15:59:32 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

俺はルーキーやってノーマルやってだと、攻略ルート忘れそうなので、一つのミッションを全ての難易度でって感じでやってます。
夕べやっと3面入りましたが・・・。
  1. 2007/09/05(水) 10:28:09 |
  2. URL |
  3. Sakura #-
  4. [ 編集]

ルーキーでヒイヒイ言ってるレベルだからノーマルやる何てしばらくは無理でしょうなw

最近は最後まで行けるのかが不安w
  1. 2007/09/05(水) 14:20:33 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/166-aa0a50aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
