ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だからお前は~

大分話のネタをひり出すのに苦労が出てきたなぁ…ここらで面白い体験をしてみたい物です…

さてやってみるか…


弟と飯を食ってた時にTVに松村が出てきた時に「松村痩せたよな~」って言う話になって弟が「俺の知り合いも35キロ痩せたって言ってたからお前もやれよ~w」みたいな事言われてそん時俺は「いや~だから俺は飯そんなに食わないから仕事中コンビニ寄んなきゃ痩せるって」とか言ってるのに弟に「じゃあ何でお前昼飯の他に今出てきたバナナ食ってるんだよ!」とかツッコまれた。

面白いのが俺そん時バナナを無自覚で食ってたらしく指摘されて驚いて「うぉあ!」とか言って食ってたバナナの皮を落としたんだよね…orz

しかも「そりゃ痩せねーよお前w」の台詞のオマケ付きでした
スポンサーサイト
  1. 2007/07/24(火) 10:58:58|
  2. 話のネタ帳
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<流星、青空に散って | ホーム | ゲームを買おう(予定)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/154-7cb354f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライトユーザーライトユーザーとは、コンピューターゲームや携帯電話などのメディアの利用時間が、想定される平均的な利用時間よりも少ない利用者を指す和製英語である。語源は、アメリカ合衆国国内でのコンピュータシステム構築において、制作者の想定を超えてシステムに支
  1. 2007/07/28(土) 16:53:51 |
  2. ブロバンについて
