ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームを買おう(予定)

最近ゲームの事書いてねーなぁ…と思いこれから買う予定のゲームをづらづら書いて行こうかなと思います。
機動戦士ガンダムMS戦線 0079
ガンダム系で久々のFPSゲーでぶっちゃけ家庭版絆。

wiiリモコンを振り回してMSを動かすのが楽しそう。

ヒットマン:ブラッドマネー
もう出てるんだけど資金の都合で見送った一品。

まぁタイトルの通り殺し屋のゲームですね。

普通殺し屋と言うとライフルで狙撃ってのが定番何ですがこのゲーム潜入とかして用心を暗殺したりと何か楽しそう何で目を付けました。

ザ・エルダースクロールズⅣ:オブリビオン
何か世界中で高い評価を受けているゲームらしいです。

目的を求めずに世界中を旅出来るゲームでスパイク特有のキャラが善にも悪にもなりそうな感じて面白そう。

これがオンラインか否かで買おうか決めたいんだけどどうなんだろう?

ジージェネレーションクロスドライブ
携帯版Gジェネの最新作。

携帯機とは思えないアニメーションが凄いしスパロボ系Gジェネも嫌いじゃないし映像化された全シリーズが出てくるのが魅力。

1~4機の小隊システムでキャラを余すこと無く使えそう出しオリジナルキャラも安彦イズムで良い感じ。

ただこれで声が出ればなぁ…

と今の所こんな感じです。

まぁ予定何でまだ増えそうな気もします。
  1. 2007/07/21(土) 11:37:07|
  2. オフゲーあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<だからお前は~ | ホーム | お前がそれを読むのかw>>

コメント

どこがライトゲーマーなのか説明求むw
  1. 2007/07/23(月) 13:24:38 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

ゲーム買うのは良いんだけど最近は買いすぎでやる時間とれなくて軽く浅くやって次~って流れだからかな。

殆んど遊んで無い癖にヘビーを名乗るのもな~と思ってねぇ…。
  1. 2007/07/23(月) 13:33:11 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

やる時間取れない云々以前に最近ゲームを全クリする確立が下がってるような気がする。
ゲームのボリュームが増えたからか、はたまた…
  1. 2007/07/23(月) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

携帯機は壊滅的にクリア出来てないw

唯一クリア出来たのがDSのFF4とPSPのTOD2だけと言う素晴らしさねw
  1. 2007/07/24(火) 10:23:16 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

おぶりびは、完全クローズドの世界だお。
  1. 2007/07/27(金) 12:03:51 |
  2. URL |
  3. ぱん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

買ってから気付きましたお…orz
  1. 2007/07/28(土) 09:18:34 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/153-9f0e03ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
