ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは肉体言語で訴えても良いかと思う

大晦日確かに家にあった筈の俺のPSPが年明けにいきなり自室からロストしてしまい今日にいたるまで部屋の掃除をしていました…どうも健です。
僕のPSPは二代目で買い直してまだ1ヶ月も経って無かったからそりゃもう部屋中探しまわってショボ―ンとする事今日までの日々…とうとうMyPSPの在処が以外な形で解りました。
元旦から姿を消していた弟に…
健「俺のPSP知らね?無くてさぁ~。」
弟「ああ俺が持ってるよ。」
健「え?マジか!なら久々にPSPで遊ぶから返せよ。」
弟「ああ~今手元に無いから無理。友達の家に置いてきた(笑い)」
健「………」

正直その場で殴ろうかても思いましたが…て殴られても文句が言え無いと思いますがねぇ。
あ、因みに「友達の家に置いてきた(笑い)」の(笑い)は自分で言ってました。
…あ、やっぱ殴っておけば良かったな。
  1. 2007/01/06(土) 16:32:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は成人式 | ホーム | やはし納得いかね>>

コメント

てかさ兄弟の力関係はどうなってんだよw
オレなら二度と勝手な事せんように完膚無きまで叩きのめすw
  1. 2007/01/09(火) 14:59:51 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

普通はできないはず

兄弟間の力関係
力=健>>>>>ヒロ
口=健<<ヒロ
態度=健<<<ヒロ
こんな感じ。
一度完膚無きまでに叩きのめしてエラい目にあってるはずはのに何故未だにこんな態度がとれるかが不明…
  1. 2007/01/10(水) 17:05:43 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/15-69a5ff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
