ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直ウザイ

二連休とは名ばかりで忙しい休日を送りました。

店の手伝いと家の掃除手伝いとで休みと言うより働いてたに近かったです。

でも何が一番ウザかったと言えば家の掃除終わった後の弟の態度でしたね。
今回の掃除で今にもブッ壊れそうな弟のベッドを捨てて指折り数える程度しか使ってない妹の二段級のベッドと変えたらもう大もめでした。

まぁ確かに弟に断り無しにやったのは悪かったと認めるけど十二分にお前の言う事だけを聞くのは癪に触るし第一無理。

つか「ベッドの上で着替えられないから嫌だ」とか「一々何やるにしても下に降りなきゃいけないから嫌だ」だの「ベッドで寝ながらゲーム出来ないから嫌だ」や「物やジュースとか置くスペースが無い」と聞いていれば最後位しか直接言う事聞ける所しか無いと言うバカっぷり。

オマケに来週にはまた考える言うてるのに「どうせ俺何かどうでも良いんだ」とか腐り出す始末出し何考えたのか俺が一週間かけて作ったザクをベッドから落として「落ちたらああなる」とか訳の解らん事ほざき出すし(無論ザクは大破)「俺の扇風機は無いのか」とか荒れ出すからわざわざ扇風機出して持ってってつけてやったら埃飛ぶから辞めろだの付き合いキレずいい加減イライラしてきましたね。

挙げ句の果てには今までの方が良いとかズッと上で連呼しててガマン出来ずケンカ。

てか普通に考えたら良く外泊して週の半分も帰らない事がある癖に言う事がいっちょ前なのが腹が立つ。

オマケに部屋の大半は俺の私物だから奴は漫画読んだりゲームすら出来ないはず何だよなぁ…今まで文句もつけずに優しすぎたかな?

まぁ何にせよ腹の立つ話です。
  1. 2007/07/13(金) 09:54:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ケーキ | ホーム | THE HENTAI ワールド>>

コメント

2段ベッドが嫌なら床で寝ればいいじゃない。
と布団派の俺が一言。
意地になってるだけじゃねw
  1. 2007/07/13(金) 10:49:07 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

ユイさん〉
地べたでは寝たく無いらしい。

正直週の半分家に居ない奴の言う事なんざ聞きた無いけどねw
  1. 2007/07/13(金) 11:33:20 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

2段ベットの上はずせばイイんでないの?
  1. 2007/07/13(金) 12:34:11 |
  2. URL |
  3. ぱん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ガキはほっとけw
  1. 2007/07/13(金) 14:08:06 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

ぱんさん〉
僕がベッドの下の収納スペースに寝てるので外すのは無理何ですよf^_^;

でも正直買ってあるベッドにケチつけるならてめぇで買う位じゃないとダメですよ。

凪さん〉
ガキほっときたいけど相部屋で空気がひたすら淀むからなるべくなら穏便にしたいんだよね…てもうこの発想が自分でも腹立つけどねw
  1. 2007/07/13(金) 14:23:58 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

そんじゃガキにはガキな対応をw
力でねじ伏せとけw
  1. 2007/07/13(金) 18:47:30 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

凪さん〉
それは今度こそ警察沙汰になりかねんw
  1. 2007/07/14(土) 00:19:22 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/146-92f82290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
