ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~はいはいどうせ俺みたいなのはいらない子ですか。

アニメやマンガやゲームを好む人間は蔑まされ他人から見下されるしか無いのだろうか?

mixiで急にマイミクが一人消えて不思議に思い再申請してみても容赦無く申請を蹴り飛ばされてたし似たような奴も登録が削除されてたと言ってたから大体察しは付きましたね。

そいつ電車男とか見て容赦無く「A系キモイ」とか言う奴だからまぁゲームやマンガの事ばっか書いてる奴をリアル知り合いでも次第にウザくなるのも不思議じゃないから別に良いさ。

オマケにA系閉め出し作戦だか知らんが日記もマイミク専用になってるからまぁ嫌われたもんだ。

あ~公にアニメやゲームが好き何て言えない嫌な世の中だ。

にしてもこいつそんな事を他人に話してるもんだから俺の前に笑いながら来たら殴ってしまうかも知れん…
  1. 2007/07/09(月) 12:59:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スーパーロボット大戦OG(1) | ホーム | 完膚無きまでに負けた>>

コメント

mixiで書けば?
しかも名指しでw
  1. 2007/07/09(月) 14:47:38 |
  2. URL |
  3. 凪 #-
  4. [ 編集]

こいつmixiで一回名指しで書いた事あるよw
  1. 2007/07/09(月) 15:09:30 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

いや、実は彼はアニメ・ゲームが大好きなんですよ
ただそれを人に知られるのが恥ずかしいからツンツンしてるだけでフラグ立てればデレデレになるはずw
  1. 2007/07/09(月) 15:11:13 |
  2. URL |
  3. レジィ #-
  4. [ 編集]

レジィ〉
コイツ天然過ぎてバカなギャル男拓大生だからアニメ好きとか無いよ。

だっておれの日記見て「俺までオタクに思われる」って言ってた奴だぜwじゃ
  1. 2007/07/09(月) 16:04:32 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/144-14232174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
